トロ猫

トロ猫

適当に書いてます

2022を振り返り

いつもご愛読ありがとうございます。

2022年もあと二日もない所まで来ましたね。
たくさんの方が既にお休みに入られたのではないでしょうか? 年末を休めないお仕事の方には感謝を送りながら、新年にはお休みを取りゆっくり過ごしてほしいと願っております。

2022年、私は充実した年を過ごせたのではないかと思います。
今年は、作家デビューに三冊刊行できたことには自分でも未だに不思議な感覚ですが、それを可能にして頂いた出版者の方々や読者のみな様、本当にありがとうございました。

2023年も良い年になるよう願っております。


トロ猫
登録日 2022.12.30 16:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.12.30 17:01
赤井水

いつも楽しく拝読させて頂いてます。

トロ猫さんにとって大変良いお年になられたことを1読者として嬉しく思います。

来年も良い年になると良いですね!
良いお年を。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。