可成

可成

眼鏡受BLが大好きな成人済字書きです。 作風はR18男性向下品んほぉ系です。感想貰えたらめっちゃ嬉しいです!👏https://wavebox.me/wave/1kpeq9gur138cycv/

人妻♂の僕が部下にNTRれるはずないだろう!連載します。

今までpixivで活動してましたが、他の媒体にも投稿してみたいと思いこちらでも活動始めました。
遅筆ですがよろしくお願いします!
インテリ眼鏡受フェチなので、受は眼鏡固定で書いていきます。
短編も投稿していきたいです。

コメント頂けると書く気力が沸くし滅茶苦茶嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします(ペコー)

-------
2023.1.28
近況ボードは更新記録を書いていくものかと思ってたのですが、
そうでもないみたいなのでここ以外削除しました。
お知らせがありましたらここに追記していきます。
----------
2023.1.30
7-2 エッチシーン加筆修正しました。流れがちょっと気に入らなくて…
----------
2023.2.1
8-2 追加しました。全く読み返してないので後で加筆修正いっぱいします……
大分律がアホですが、過去に色々あって自己評価が極端に低い為、セク○ラされてる自覚が無いっていう設定です。無知シチュめっちゃ好きなんです…これも一種の無知シチュ!
----------
2023.5.16
9-1〜5 更新しました。滅茶苦茶難航して3ヶ月も経ってしまった…反省。次回ラストです!ようやく終わりが見えてきた!
----------
2023.9.4
10-1〜2 先行更新しました。私生活が忙しく、気がつけば4ヶ月…すみません!これからできる限り短期間で小刻みに最後までアップしていきます。あと少し気長にお付き合い頂けると嬉しいです。
----------
2023.9.22
11-1〜3 先行更新しました。ラストスパートなのに小刻み更新ですみません…なんでここまできて3P突入しないのか……焦らしに焦らしましたが次回いよいよ3P始まります!新開と律はリバ要素入ってくるので苦手な方ごめんなさい!ユキはド攻なのでポジションは揺るぎません。
----------
2024.2.28
12-1〜最後まで 更新しました。ようやく完結!長かった〜〜!
最後まで見届けて下さった皆様、コメント下さった方、ありがとうございました。

ご感想頂けると励みになります!ひとことでよいのでコメントどうぞ宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2023.01.04 14:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。