可成

可成

眼鏡受BLが大好きな成人済字書きです。 作風はR18男性向下品んほぉ系です。感想貰えたらめっちゃ嬉しいです!👏https://wavebox.me/wave/1kpeq9gur138cycv/

人妻♂の僕が部下に〜、加筆・修正しました。

誤字脱字・文章的におかしかった所や書き込みが足りなかったところ、プレイが少なかった部分など…
10章〜読み返して気になった部分を5000文字くらい加筆修正しました。
この後も誤字や表現の修正はちょこちょこするかもですが、ひとまずこれで完成にしようと思います!

律の兄夫婦と妹も設定だけは考えてるので、ユキとのなれそめとか、好評だったら書きたいんですが…
色々ネタストックだけはあるので、次回は別のお話を短編完結でサクッと書きたいと思ってます。
気が向いたらまたのぞきに来て貰えたら嬉しいです!
一応鹿沼家3兄弟設定置いておきます。↓
興味が湧きましたらコメント下さい!
----------
鹿沼千理(かぬませんり)37歳/律の実兄。既婚。眼鏡。
ストレートの少し長め黒髪を片耳にかけた、中性的美人。律と似たキツネ顔。実家の温泉街老舗高級旅館の若旦那。一人称私。慇懃無礼敬語口調。和装。
生粋のドS。律を歪んだ形で溺愛している。好きな相手を徹底的に支配したがる女王様気質。ユキのことは昔から知っているので自分と同じ匂いがする人種として一定の理解と好感を持っている。面白い事に興味津々なので、最近二人が犬を飼い始めたと聞きつけちょっかいをかけに遊びに来る。

鹿沼基晴(かぬまもとはる)28歳/千理の夫。
短髪スポーツ刈りの厳ついマッチョ男子。表情筋が仕事しない。鹿沼家の入り婿。ともに旅館を切り盛りしている。もとは千理の通うスポーツジムのインストラクターだった。無口なドM。ガタイが良く人相が悪いので初見の相手から怯えられがちだが中身は穏やかで優しい善人。不憫体質。千理に潜在的なドMの才能を見込まれ、徹底的に調教された挙げ句婿養子として結婚するにまで至る。妻に主導権を全く握らせて貰えない。律のことは自分よりだいぶ年上ながら、可愛い弟だと思っている。ユキのことは苦手。

松濤栗花落(まつなみつゆ)/25歳/律の実妹。
兄二人に溺愛されて育った、黒髪ロングの美しく無口な箱入りお嬢様。大学在学中に准教授の穏やかで優しい夫と結婚し、幸せいっぱい。最近娘が産まれた。
コメント 0
登録日 2024.03.02 14:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。