来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ (著者名:来栖もよもよ)

ムーンライト、なろう、エブリスタ、カクヨム、アルファポリスで活動中。もよもよ⇒全年齢作品、もよりーぬ⇒R18作品

純愛戦線異常アリ!! 引き下げのお知らせ。

 お久しぶりでございます。
 実は「純愛戦線異常アリ!!」の電子書籍の発売が決まりまして、アルファポリス様の規約上アルファポリス以外での商業作品は取り下げをせねばならないことになっておりますので、本日取り下げを致します。
 楽しんで下さった皆様には申し訳ございませんが、ルールはルールですのでご理解お願いします。




純愛戦線異常アリ!! 最推し騎士団長を護るため男装して婚活支援したら溺愛されました。

来栖 もよりーぬ (著), あらい てるこ (イラスト)
ASIN ‏ : ‎ B0BRPW7447
出版社 ‏ : ‎ フランス書院 (2023/1/27)
発売日 ‏ : ‎ 2023/1/27

コミックシーモア様では先行SS付で1/13(金)発売致します。
13日の金曜日とはまた印象的な日ですね(笑)

かなり加筆しておりますので更に楽しんで頂けるんじゃないかと思います。
電子のみの発売ですが、良かったらお読み頂けると嬉しいです。

そして「笑わない王子様」についてまだ再開出来ておりませんが、別の書籍化作業にいそしんでおりましてまだいつ再開します! と断言できず申し訳ございません。
ただ未完のままでは放置しません。必ず完結させますので、お待ち頂ければ幸いです。

本年も応援よろしくお願いいたします。


来栖もよもよ&もよりーぬ

コメント 0
登録日 2023.01.06 18:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。