三条 よもぎ

三条 よもぎ

恋愛小説を中心に書いています。主人公が女性でハッピーエンドの物語が好きです。よろしくお願い致します。

「ずっと隣にいます」完結しました

「ずっと隣にいます」全8話が完結しました。
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
また、お気に入り登録をしてくださる方がいるのが大変ありがたいです。

今回は失恋した女の子と片想いを拗らせている男の子のお話でした。
侑人はストーカー気味ですが、千景も陸に片想いしている時は同じ高校に行こうと勉強を頑張っていたので、実は2人の気質は似ているのかもしれません。

前回の作品の投稿からかなり時間が空いて、お待たせして申し訳ありませんでした。
次回作として長編作品を執筆していましたが、小説を書く時間が減ってなかなか話が進まないため、先に短編作品を仕上げて投稿させていただきました。
これからはこんな感じで作品が出来上がり次第投稿するため、更新が不定期になるかと思います。
以前よりはペースが落ちますが、新たな作品を投稿した際にはお付き合いいただけると幸いです。

現在、2月開催予定の第16回恋愛小説大賞に「腹黒王子を困らせたい」でエントリーしています。
読んで面白かったなと感じてくださった方は、2月になったら投票していただけると嬉しいです。

今後もよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2023.01.27 20:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。