幾威空

幾威空

ども。幾威空です。最近リアルが忙しいですが、更新は行っていますので良ければ見て下さい!

【ご連絡】『黒の創造召喚師―転生者の叛逆―』連載開始につきまして

いつも本作をお読みいただきありがとうございます。

さて、本日のメルマガにて「黒の創造召喚師―転生者の叛逆―」の連載のスタートが正式に発表されましたので、こちらでもご連絡いたします。

連載は8/2(水)より、月イチで更新されていきます。
作画はなんと! あの宇河弘樹様が担当されます。
ありがたや……(T人T)

こちらのコミカライズ版では、原作にはなかったオリジナル要素も盛り込んでいるので、「文章を読むのはちょっと……」という方でも楽しめるものとなっています。
もちろん、原作を既に読んでいる方も、そちらと比較して読むのも楽しいかと。

ともあれ、まもなく連載開始となりますので、今しばらくお待ちください。

……えっ? 原作の更新はまだかって?

こちらもまもなく更新します。
お待たせしてすみません……(´;ω;`)
登録日 2017.07.24 18:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2017.08.04 00:52
Toshi

何時も楽しんで読ませて頂いてます。
ここでコメントするのもなんですが、最新話のリンク先が最新話に繋がっていません。
確認して頂けると助かります。

解除
2017.08.03 19:07
シルク

前の絵の方で続けて欲しかった・・・

解除
2017.08.03 18:08
大宇宙 コスモ

前の絵柄も好きではありましたが、やや刺々しく、全体的に暗めで感情表現に欠ける印象がありました。
前の絵柄の先入観を抜きにして読んでみれば、むしろ書籍の人物イラストに近い雰囲気はこちらにあると感じて非常に読みやすかったです。
女性キャラも明るく、可愛らしく、溌剌とした雰囲気で描かれていて好ましく感じています。
やや前の雰囲気が好きだった人の中には合わない人もいるかもしれませんが、自分はこちらの方が好みです。
今後も頑張って可愛く、生き生きとした雰囲気で描いて欲しいです。
あ、無論のこと懲悪シーンや過去回想シーンには暗い雰囲気も欲しいですが。

解除
2017.08.02 22:06
カズヒラ

前に連載していた方が作画がよかったです。

解除
2017.08.02 21:15
teruri

前の方がよかった( ̄▽ ̄;)

解除
2017.08.02 20:34
月闇

原作と違う部分があったので最初見たときは驚きましたが、これはこれで面白いと思います。

ただ、原作の更新は早くして欲しいです。

解除
2017.08.02 15:33
yano

漫画見ましたがはっきりいって書き方とか前のほうがよかったです
前の漫画の続き書いてもらいたいくらいです

解除
2017.08.02 12:17
TAKAHIRO

漫画読みました
はっきり言って残念です
原作もろ無視です(^_^;)
出来れば前の漫画かに変わってほしいくらいです

解除
2017.07.24 21:40
TAKAHIRO

あざっす

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。