来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ (著者名:来栖もよもよ)

ムーンライト、なろう、エブリスタ、カクヨム、アルファポリスで活動中。もよもよ⇒全年齢作品、もよりーぬ⇒R18作品

ステルス女子の恋愛事情。引き下げのご案内

2022年のeロマンスロイヤル大賞でピーチ賞を頂いたこの作品ですが、無事書籍化致します。
タイトルが若干変わりまして、

「ステルス令嬢の恋愛事情 ご主人様の秘密を知ってしまったら溺愛されまして!?」

となりましてKADOKAWA様より3月2日発売になります。
改稿と六万字強の大加筆を致しまして、より楽しんで頂ける作品になったかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

アルファポリスの規約に則りまして、こちらの作品は引き下げさせて頂くこととなりますが、ムーンライトやエブリスタでは作品はそのまま残しますので、続きを読みたいなと思った方はそちらを覗いて頂ければ幸いです。

3月2日、3月2日発売です!
どうぞよしなにお願いいたします\(^o^)/



コメント 0
登録日 2023.02.05 15:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。