MJ

MJ

好きなものは手塚治虫、坂本龍馬、太宰治、ノルウェイの森、イチゴ、八朔、文旦、甘栗、スポーツ。嫌いなものは悪意のあるもの、正義という名の暴力や強制、世界を不幸にする事全般。座右の銘情けは人の為にあらず。

1年間で1万スコア目指します

ここ最近はあまり書けていなかったのですが、今年は頑張って書いていこうと思っています。

ずっと書こう書こうと思い続けているのですが、最近は本を読む方に時間を使っていました。インプットも勉強にはなるのですが、やはり書きたいという気持ちは持ち続けています。

仕事をしながらなのですが、ちゃんと書く方も目標を立てようと思います。じゃないと上達しませんから。

目標は1年間で1万スコアです。

私の考えでは1年間頑張れば前の年の10倍になると考えています。
1年間ほぼ更新無しで1000スコア以上はあったので、この1年では1万スコアをめざします。
来年は10万スコアに行けたらなあと思っています。それくらいいけたら副業として成り立つレベルかな。

そのためには2つほどやらなければいけない構想があります。それは今後展開していきますのでまだ先です。

直近では今回、性懲りも無くまた恋愛小説を書き始めました。あんまり得意じゃないのかもしれませんが、どうしても恋愛で表現したいものがあるんです。だから、この壁を突破しない事には文章を書くということを楽しめないと思っています。

今回は、1ヶ月くらいプロットを考えて書き始めました。

今は書くのが楽しくなってきているのでこのまま最後まで続けられればなあと思います。

今、書きかけで最後までいってない小説たちも書き方のコツがわかってきたらいずれは完結させたいと思っております。

とりあえず今年は意地でも1万スコア目指します!

よろしくお願いします🙏
コメント 0
登録日 2023.02.06 08:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。