ヘロディア

ヘロディア

webコンテンツ数がとうとう300件に!

本日、たった今、なんとwebコンテンツが300件になりました!
最近全然投稿していなかったので、250件からはかなり経ってしまいました。
アルファポリスを始めて10か月ほどですが、ここまで来られたことに達成感があります。
最近は漫画ばっかりで、そちらばかりやっています。楽しいです。今日小説書いたのも300件記念です。
暇になったらまた書こうと思うので、その時はよろしくお願いいたします。
たくさん作品はございますので、一回でも私の作品を読んだ人は色々と読んでみてもらえると嬉しいです。
どれか好きな作品がある方も、何度でも読んで下さると大変うれしく思います。
今後もゆっくり、お願いします!
コメント 0
登録日 2023.02.11 19:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。