syarin

syarin

悪役令嬢ものとBLとR18を読み漁るだけでは飽きたらず、 とうとう書き始めちゃった系です。 最近気付いたけど、昔からヤンデレとか執着系が好物でした。

3月中旬に刊行予定です(人*´∀`)

大分春めいた気温になってきましたね!
いつも読んでくださってありがとうございます!

勘違い白豚令息、この度3月中旬頃に刊行予定となりました*。・+(人*´∀`)+・。*ありがとうございます!
近い内に書影も解禁されるとおもいます♪
それに合わせて、今公開されているのも近い内に取り下げられたり、書籍版に変わったりすると思います。

後何を言えば良いのかな?ちょっと興奮して……ふんもすふんもす!

最近身内の入院やらで色々更新遅れてますが、キッズが四月から幼稚園なので、春からはもう少し更新出来るんじゃないかと…。

とっちらかりましたが、今年も頑張ります!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コメント 0
登録日 2023.02.13 15:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。