syarin

syarin

悪役令嬢ものとBLとR18を読み漁るだけでは飽きたらず、 とうとう書き始めちゃった系です。 最近気付いたけど、昔からヤンデレとか執着系が好物でした。

ご無沙汰してます!勘違い白豚令息2巻発売しました☆



ご無沙汰してます!生きてます!
皆さんはお元気ですか?(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

もうお気付きの方も御存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔の2巻が発売されました!
感慨深いです。

思い返せば、書籍化決定した後に離婚して(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ハッピーライフキタ!と思ってたら母の癌が発覚しまして…。
キッズ君の幼稚園入園準備だ入院だなんだとバタバタしつつ書籍化作業。
1巻発売一週間前に祖母が脳溢血で入院……と激動の2年間だった気がします。

……2年ですよね?何か個人的には十年位前の話みたいで。(⁠・⁠∀⁠・⁠;⁠)

そろそろ母の死から1年、祖母の死から半年が過ぎようとしていますが、幼稚園に入園したキッズ君の送迎だ習い事だ弁当だ子猫だと、慣れない生活習慣に追われているせいで気を紛らわす事ができ、何とか、そう落ち込みすぎずに来れました。

ちょっとずつ、何か書きたい欲も復活してる気がしますので、今年は既存作の続きや短編等から少しずつ書いていきたいなぁなんて思ってます。

皆さん、いつも読んでくださってありがとう!
書いてない日々も、毎日皆さんがお気に入り登録してくれる通知や、戴く感想を励みにしてました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

話の更新が出来るのは少し先だと思うけど、もう少し待っててくださいね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)







登録日 2024.03.15 11:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.03.15 20:01
ぴの

おめでとうございます!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。