秋月朔夕

秋月朔夕

ノーチェブックスより『悪役令嬢はバッドエンドを回避したい』が発売中です!ヒーローはヒロインに檄重感情を抱いて欲しい派。snsはやっていません。

『悪役令嬢は凌辱エンドを回避したい』のタイトルと著者名について

書籍化に伴い、タイトルと著者名を変更致しました。


『悪役令嬢は凌辱エンドを回避したい』→
『悪役令嬢はバッドエンドを回避したい』

秋月朔夜→秋月朔夕


発売日等の詳細はまた改めてご連絡させて頂きます。
皆様に楽しんで頂けるように誠心誠意張りますね!
登録日 2023.02.24 11:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.03.22 15:52
秋月朔夕
秋月朔夕

おうる様
コメントありがとうございます。

書籍は四月に発売です。
そしてまさかのレオンルートのお話になっています(笑)
書き下ろしエピソードがいっぱいあるので、楽しんで頂けると嬉しいです!

解除
2023.03.07 12:34
おうる

書籍化おめでとうございます!発売されたら絶対買いますね。
やることが増えてお仕事大変かと思いますが頑張って下さい!続編も楽しみに待ちます

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。