木乃子増緒

木乃子増緒

のんびりした話を書きます。猫好きですが猫飼っていなくて映像観てうらやまギリィなっています。

蔵出し話を晒しております。



夏休みに入った方も、夏休みなんてねーよバッキャローな方も、

日々暑いなかお疲れ様です。

お元気ですか。

風に飛ばされ渓谷に落ちたあの麦わら帽子、覚えてますか。

ごく一部のマニアックな人にしか通用しないようなネタはともかく、パソコンの中身を整理していたらば、『素材採取家』の前身になった話が出てきました。
書いたことすらうっすら忘れ始めていたので、成仏させるためにブログにさらすことにしました。

警告

対象年齢がかなり上です
素材採取家の世界観とは真逆な薄暗さです
主人公が暴言吐きまくっています
お読みになると不愉快になるかもしれません
気持ちグロいかもしれません
オープニング部分しか載せていません

以上をふまえまして、暇つぶしやトイレのお供にでも読んでいただけたらと思います。



http://shimejibuna.blog.fc2.com/ 菌類日誌

『木乃子増緒』の『プロフィール』から『関連リンク』の『Webサイト』でも飛べます。
ドラクエ10のブログなのですが、発作的に更新しています。

よろしくお願いいたします。

登録日 2017.07.28 11:03

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.08.05 08:35
月狐

森村誠一、棟居刑事シリーズの始まりの話「人間の証明」?じゃあなかったでしたっけ?違うか?

2017.08.04 10:34
nkns

ちょっと読んでみました
たしかに暗いですね、暗いというより黒いですね
ですが、アレはアレでなかなか面白いですし好きです
あのままこっちで始めても多分読んでたと思います
できれば続き読みたいですね

2017.07.28 17:12
yumepirika

早速blogに飛んで読んできました。
導入部、仰ってたように暗くて辛い展開。現実でも嫌な事件あるし、切なく胸痛いです。

素材採取家のお話は本当に好きで、タケルがこっちではみんなに好かれてて救われます^ ^

2017.07.28 11:40
等々

すげぇ胸くそ展開で泣けてくるわ!神城の方のタケルが報われててよかった。

お水美味しいの下りはふいた

4