越知鷹 けい

越知鷹 けい

人の心が動くようなを書くことが 私の目標です。小説やエッセイ、詩など様々なジャンルに挑戦しています。私の作品は感情や思考、想像力を刺激するものです。私は読者と共感し、共に成長したいと思っています。

『 家の庭に 実のなる木 を植えると悪いことがおこる 』

迷信ですが、これと相反する迷信もあります。

『庭の鬼門に ナンテンの木 を植えると魔除けになる』
こちらは紅い実,白い実が成ります。紅白で験担ぎ、なんて有名な話ですよね~

ちなみに、我が家では鬼門に ブドウの木 を植えています。。。(;´∀`)

「なんたる、不幸ッ!?」

でも、毎年成ってくれるので、これは有りですね(´▽`)
登録日 2023.02.27 23:23

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。