りーさん

りーさん

恋愛とファンタジーものが好きです

冷宮の人形姫の続編について~公開日と更新予定~

 タイトルの通りです。冷宮の人形姫の続編の更新日を決定しました。
 私の初めての人気作の続編でもあるので、いろいろ細かく決めています。
 公開日は、3/12(日)の12時(正午)から開始し、以降は、同じく日曜日の12時に一話ずつ公開していきます。ちゃんと定期にしたほうが、皆さんが覚えやすいのと、まだあまり話のストックが貯まっていないので、頻繁に更新できないからです。
 なるべく毎週になるようにしますが、スケジュールなどの都合上、投稿できないときもあります。ですが、投稿は日曜日の12時にしか行いませんので、そのときに確認していただければ、更新されているかどうかわかると思います。
 もし、日曜日以外に投稿されるときは、こちらで事前に予告しておきます。
 タイトルは、以前知らせたものと変更はありませんが、一応知らせておくと、『末っ子姫は今日も家族に振り回される』になります。
登録日 2023.03.01 16:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.03.18 06:20
りーさん
りーさん

寺西澄華さん

更新してますよー。『末っ子姫は今日も家族に振り回される』というタイトルで更新しています。

解除
2023.03.18 04:40
寺西澄華

3月12日に更新するという話を見えたんだけど、更新はできなかったかな?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。