五城楼スケ(デコスケ)

五城楼スケ(デコスケ)

元絵描きのファンタジー小説書きです。拙作をお読み下さった皆様に、何か一つでも心に残るものがあれば幸いです。よろしくお願い致します。

ランキング入り有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

いつも拙作をお読みいただき有難うございます。( ´ ▽ ` )ノ

この度、光栄なことに「月下の聖女〜」がHOTランキング1位をいただきました!
これもひとえにお読み下さった皆様のおかげです!本当に有難うございます!
これからも更新を頑張っていきますので、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです!

ちなみにこちらの作品、ベリーズカフェ様のファンタジー小説大賞でプロット部門の最終選考に残していただいたものを小説に書き起こしたものです。
プロットから色々エピソードが増えていますが、本筋は変わらずこのまま完結まで執筆出来たらと思っています。
今で半分ぐらいでしょうか。出来れば12万字ぐらいで完結させたいです。
でも自作は予定より大幅に伸びる傾向になるのでどうなることやらですが…(;´Д`)

「月下の聖女〜」以外にも「巫女見習い〜」や短編の方までお読みいただいているようで、とても嬉しいです!

どうか皆様にお楽しみいただけますように。(人´∀`).☆.。.:*・゚

貴重な時間をいただき有難うございます!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!( ´ ▽ ` )ノ
登録日 2023.03.06 11:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.09.15 09:17
五城楼スケ(デコスケ)
五城楼スケ(デコスケ)

コメント&お祝いのお言葉有難うございます!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

応援のお言葉とても嬉しいです!
めちゃくちゃ励みになります!\\\\٩( 'ω' )و ////

これからも完結目指して頑張りますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!

解除
2023.09.14 22:10
きたがわ るか

おめでとうございます🎉 これからも応援しております👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。