七海美桜

七海美桜

異世界ファンタジー、ミステリー中心で書いてます。『アナグラム』『神々の愛した華』シリーズがメインです。IC、HDはカリカリ様

溺愛ルート編掲載予定

三月中頃から、開始予定にしています。

タイトルは、『200年の眠りから覚めた聖王女は龍にも五人のイケメン薔薇騎士に溺愛されて幸せになる未来しか約束されていません』(仮)
五薔薇、アロイス、ラファエルの予定です。(ラファエルルートは長くなります)
おまけで、二百年前のコンスタンティンとヴェンデルガルトとビルギットの生活も少し書こうと思っています。
ツェーザルルート、書きたいけど攻略対象ではないんですよね(´;ω;`)アロイスルートで登場はするので、それで我慢します(笑)

楽しみにして下さると、嬉しいです!

七海美桜
登録日 2023.03.07 16:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.03.08 00:30
七海美桜
七海美桜

>>ななし様

喜んでいただけて嬉しいです(*´ω`)頑張りますね!
(コメントの件了解しました、お気になさらずに(*´ω`*))

七海美桜

解除
2023.03.07 17:12
ななし

嬉しいです。楽しみにしてます。
ありがとうございます😊

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。