木元うずき

木元うずき

初めまして、うずきです。これから『楽しく!』『笑える!』作品を書いていく予定なので宜しくお願いします。 作品をもっと良くできる意見を書き込んでください!

質問!

いきなりですが皆さんが疑問に思っている私の事や小説の事を聞いて返事します!なんでも、いいので(些細なことでもね!)送ってください!
お願いしまーす!
登録日 2017.07.29 19:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

96 12345
2018.08.13 10:57
木元うずき
木元うずき

何と!!久々のお客さんじゃないですか!
えっと・・・いつもご愛読ありがとうございます!(しているか分からないけど)
ここはもう埋まってしまうので新しいところ作るのでご質問等はそちらからお願いします。
作品についての質問、私の日常生活の質問などなど、答えられる範囲で答えます!
何とも私の作品は趣旨がなっているかわからないのですけどねw
では、そちらへの移動、お願いします。
あ、そしてひだまり猫さん、何の本買うのですか?私からの質問は新しい方でお願いします。
では、また機会があれば会いましょう!

解除
2018.08.13 10:40
ひだまり猫

nanacoギフトで2000円のうち1000円入金したいけどダメでした。買い直さないといけないですね、本が1200円なので2000円買ってしまったんです

解除
2017.08.23 18:20
骸梟

了解です(。・ω・)ゞ

解除
2017.08.23 18:15
木元うずき
木元うずき

って何の物語なの!?
あ、そろそろ100になるので移動するのでよろしくです!

解除
2017.08.23 18:15
木元うずき
木元うずき

あ、何かごめんね。君のことは一生忘れないから
満面の笑みでお別れをした『むくろう』と私だった・・・

解除
2017.08.23 17:55
骸梟

ぐぬぬ、フーッ←深呼吸
(おちけつ、いや餅つけ骸梟。ステイ クールだ…)
HAHAHA、僕は至って冷静だよワトソn…木元君。どうだい、今度デートでも?
→やっちまったーーー!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
お、お巡りさん違うんです!満面の笑みにやられただけなんですって!?
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<T-T)))ズリズリ

解除
2017.08.23 17:37
木元うずき
木元うずき

まぁ、まぁ落ち着いてくださいよ。
私の大先輩はそんなんで取り乱さないよね?(満面の笑み)

解除
2017.08.23 17:34
骸梟

その場のノリですもん(*`ω´*)
でもね、これが大学生になれば高校生との接触=援交と呼ばれるようになるんですよ(・´д`・)リフジンダー

解除
2017.08.23 17:25
木元うずき
木元うずき

あの~、歳そこまで変わりませんよね?『ロリコン』は最高ですけど

解除
2017.08.23 17:24
骸梟

くっ、卑怯な!?
(『ろりこん』には こうかが ばつぐんだ!)

解除
2017.08.23 17:21
木元うずき
木元うずき

・・・。ま、伸びているから素直に喜ぶかな!ね?(上目遣い)

解除
2017.08.23 17:14
骸梟

HAHAHA、人間の半分は煩悩でできているんですよ。

解除
2017.08.23 17:05
木元うずき
木元うずき

何でたろ?『転性少女』がすごい勢いで伸びているけど?
私にとっては伸びるのはうれしいですが何か複雑な気持ち・・・

解除
2017.08.23 16:51
骸梟

うちの部活も『文芸部』なので、文芸誌を作らない限りは集まらないですからね(集まっても自分以外全員女子なので会話が顧問の先生とだけになってしまう(´;ω;`))

解除
2017.08.23 16:44
木元うずき
木元うずき

宿泊研修などの予定が今はないのでなんとも言えないのです。
後部活が週一なのでネタに出来るほどでもないのでずるずると流れているのです。
すみません

解除
2017.08.23 16:42
骸梟

あ、いや自分も『3年間』のネタとして使わないのかな?という意味での質問だったので…もしかしてですけど修学旅行or宿泊研修の質問もまだNGだったりします?

解除
2017.08.23 16:37
木元うずき
木元うずき

あ、それは後後小説で言うつもりなので(暇な時に)
後、そう言っちゃっているから『3年間』で。なのでここでは告知できません。すみません

解除
2017.08.23 16:35
骸梟

そういえば、木元さんは部活動はしていますか?

解除
2017.08.23 16:23
木元うずき
木元うずき

いえいえ、力になれて光栄です!

解除
2017.08.23 16:06
骸梟

PC版の表示で何とかいけました。解説感謝ですm(_ _)m

解除
96 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。