書籍発売しました!


こんばんは!
いつもありがとうございます。

本日、無事に
『殿下、お探しの精霊の愛し子はそこの妹ではありません!
~ひっそり生きてきましたが、今日も王子と精霊に溺愛されています!~』
発売されたようです⸜(*´ᗜ`*)⸝ワーイ

今日は仕事だったのですが、帰りに家から一番近い本屋さんをこっそり覗きに行ってみました。
並んでいるのを見て“本当に発売したんだなぁ”って思いながら帰って来ました!
(同月刊行の他の皆様のも含めた8冊全部並べられていたので圧巻!)

書籍版も楽しんで貰えたら嬉しいなと思います。
特にイラストがとってもとっても可愛いので!!
イラストレーター(しんいし智歩)様には感謝しかありません。

それから、サイトの方ではアンケートに答えると番外編が読めるようです。
やっぱりこの話はワチャワチャだよね! と思って書きました。

私はSNSをやっていない為、宣伝の場と言えるのは、
ここと(ようやく)先月登録した“なろう様”の活動報告欄くらいという悲しさではありますが……
少しでも多くの方がこの作品を見つけて手に取ってくれたら嬉しいです。

また、この話……本日まで完結ランキングにもランクインしてくれていました。
どうやら、77位まで上がってくれていたようで……(その上も自作品だった!)
完結後も多くの人が読んでくれていたからだと思います。ありがとうございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

これからも頑張りますので、どうぞ、お付き合い下さいませ!

Rohdea

登録日 2023.03.30 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2023.07.26 13:18
虎 正規

購入して読みました。
精霊たちに男女はないんでしょうか?
セレスティナのお腹の調子が悪化したのは精霊達がセレスティナの食事に下剤を入れたからですよね?明らかに暗示されていますもん。精霊達は変なものといっていますが下剤と判っていて入れているんですよね?
セレスティナの腹具合がどんどん悪化したということは精霊達はセレスティナに気づかれないように少しずつ入れる下剤の量を増やしていっているんですかね。
食事のたびにトイレに通うセレスティナが眼に浮かびます。

解除
2023.04.02 23:12
とまとさん

チリチリポワンポワン楽しませて頂きました。😍

解除
2023.04.02 10:09
Rohdea
Rohdea

>油木まみ様

ありがとうございます!
喜んで貰えて嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

書籍版も楽しんで貰えますように!
愛でてやって下さい!
そして、いつもありがとうございます。


>とまとさん様

ありがとうございます!
なろう様でもPNは同じです。
埋もれてるんで全く気付かれませんが、実はこっそり登録してました。‪|•.•ू )…‬

そして、お買い上げありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
発売日のお祝いコメントもありがとうございました!
とっても嬉しかったです!


>金木犀様

ありがとうございます!
電子書籍版の話の説明が漏れてましたね^^;
すみません。
今月中?には電子書籍での発売も開始となる予定です!
お待ち下さいませ!
手に取りやすい形で読んで貰えたら嬉しいです。

そして、プロフィールまで目を通して頂きありがとうございます。
バイオリンは週末に習い事としてずっと今も続けてます。
また、追加でアンサンブル(チェロとかビオラとかも含んだ形態)活動もしているので……
仕事も相変わらず忙しいですし……多忙ですね、私。

解除
2023.03.31 21:37
金木犀

書籍発売おめでとうございます🎉🎊

基本電子書籍派なので、もう少し後で購入予定と考えてます。
紙書籍のみ販売でしょうか?

あと、バイオリンも演奏されるとか素敵ですね。
執筆やお仕事とか考慮すると、時間の使い方とか濃さが半端ないですね!

解除
2023.03.31 16:58
とまとさん

今日、買いました!😍
家に帰ってからゆっくり読みます!😊

解除
2023.03.30 23:54
とまとさん

(゚ロ゚;)エェッ!?なろう様!
名前一緒ですか!😍

解除
2023.03.30 22:26
油木まみ

🌸おめでとうございます🌸
実にめでたい!!&愛でたい!!
週末迄我慢して、ゆっくり読みたいと思います💖

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。