50作目になりました。


こんばんは!
最近はお知らせがうるさくてすみません。

本日、『私を裏切った最愛の婚約者の幸せを願って身を引く事にしました。』
という話を投稿開始しまして……なんと! この作品で50作目となりました。

随分、書いたなぁ……という思いでいっぱいです。
いや、もっと凄い作品数の人なんて沢山いるのですけども。それでも、です。

そんな最新作は初投稿作の『私を裏切った前世の婚約者と再会しました。』
の前世の物語です。
本当は、二年前の初投稿と同じ日に……と思っていたのですが、某感染症のせいで寝込んでしまい、断念しまして……
それなら、もうすぐ50作になるからそこに持ってこよう!
という事で持ってきました。

ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございます。
私にとってはここまでのどの作品も大事に綴って来たつもりです。
その中の一作でも、皆様の中で気に入ってもらえる話があったなら嬉しく思います。

初投稿作の『私を裏切った前世の婚約者~』
生まれて初めて書いた話は別の話ですが、この話で初めての投稿をして完結ブースト? で、多くの人の目に止まりHOTにランクインし……皆様に知ってもらうきっかけとなりました。
完結後にお気に入りがとんどん増えたいった時の衝撃は今でも忘れられません。
(今とは逆ですね!)

有難いことに、この『私を裏切った前世の婚約者~』は完結ランキングにも載ってくれました。
昔見た時よりかなり順位は下がっていましたが、まだランクインしていた事に驚きました。
ありがとうございます。
と、同時に他にも、『美人な姉と間違って~』『出来損ないと罵られ~』がランキングにいるようで更に驚いております……
(『ツルチリ』も先日までいましたし……)

……本当は書き溜めていた作品が尽きた時に辞めるつもりだったんです。
ですが、何だか話を考える事がどんどん楽しくなっちゃいまして。
それに皆様がいつも応援して下さるのも嬉しくて……
それで、ここまで続けて書籍まで出せたのだから、本当に世の中って何が起こるか分かりません。

ちなみに皆様、私はエタらないと思っているかもしれませんが闇に葬った作品は多いですよ……?

もし、宜しければこれからもお付き合い下さい!
それでは、長々失礼しました!


Rohdea
登録日 2023.04.02 21:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.07.13 18:20
はにわ

Rohdea先生50作目、書籍化おめでとうございます。
初めて先生の作品『転生したら悪役令嬢になった』を読んで、とても面白くて、この話し面白そうって、読んでみると先生の作品がが多い事に気付き、[あぁ…私先生の作風大好きなんだな]と…
最近気付きましたσ^_^;(笑)←遅っ💦
特にお気に入りなのが『美人な姉と間違って』のルチアとユリウス様のイチャイチャの所や、ユリウス様が殿下に惚気て殿下の口の中がジャリジャリでコーヒーを飲む所が私のお気に入りです♪
これからも先生のお話しをワクワク、ニヤニヤしながら読んで、応援してますね♪

解除
2023.04.03 20:26
シルク

Rohdea先生50作目突破、そして遅れましたが書籍発売おめでとうございます!!!
私はRohdea先生の作品が好きで何度も読んでる途中にはやく書籍化しないかなぁ...と思っていたので今回書籍が発売したこと大変嬉しく思っています!Rohdea先生の作品はすべてとても面白くて読みやすく、何度も読み返したくなる魅力があり新しい作品が投稿される度毎回良い意味で予想を遥かに超えてきます そんな作品をつくっているRohdea先生が大好きです これからもがんばってください!長文失礼致しました🙇🏻‍♀️‪⤵︎

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。