山代裕春

山代裕春

はじめまして山代と申します 初心者で不慣れな上メンタルが 豆腐通り越してゼリーな作者です 暖かい目で見ていただければ幸いです よろしくお願いします 追記 最近Twitterなるものを始めました

祝!3年記念

どうも、山代です
いつも私の小説を読んでいただきありがとうございます

実はですね
今年で小説歴三年目を迎えました
まさかこんなに続くとは思ってなかったですね
まぁうん…三年経っても下手くそすけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(スーパーネガティブタイム)
そりゃあね、下手なのはわかってるよ?
プロやアマさんから見たらそりゃ下手ですよ下手(誰か教えてくれ)
でも、物語は自信あるんだよ
表現の仕方がわからないだけだっつーの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
小説で食べたいなぁなんて夢物語だってわかってるよ?
泣くぞ?私泣きますよ?
俺の話好きって言ってくれて
ついて来てくれる人がいて
新作出た時に喜んでくれるのすげー嬉しいし
楽しみにしてくれると本当嬉しいし
お気に入りに登録されると毎回飛び跳ねてんだからなこっちは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんなんでも俺
俺の物語好きだもんナルシストとか言わないで!泣くから!
(ネガティブタイム終了)
という事でですね…うん
これからも仲良くしていただけるととても嬉しいです
今後とも山代をよろしくお願いいたします
コメント 0
登録日 2023.04.03 14:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。