焔 はる

焔 はる

他社サイトでも執筆、公開中。 主に恋愛、人間模様系。 構想が複数あり、脳内が渋滞。 書いてると幸せ。

秘密~箱庭で濡れる~、改訂版投稿について

以前投稿していた【秘密~箱庭で濡れる~】を、ひっかかったであろう章を省いて投稿致します。
投稿できそうなのは、三章、五章、六章、八章になり、登場人物は全員成人男女です、
他の章は、他サイトにて公開しているものもあります。

・pixiv:緋月 十彩(といろ)
(pixivFANBOXにてスピンオフやサイドストーリーも公開中)
秘密~箱庭で濡れる~は有料FANBOXにて公開してますが全章ではありません。
今後公開するかは考え中。

・小説家になろう:ほむら はる
現状全章公開中。

登場人物の漢字間違いをよくやらかすので、見つけ次第修正予定です。

不定期ですが、今後も更新予定なのでお楽しみ頂けたら幸いです。
登録日 2023.04.15 15:35

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。