浅草ゆうひ

浅草ゆうひ

創作以外の趣味は読書です。キャラ萌や関係性萌を大事にしたいです。

【お知らせ】女性主人公の作品を別名義・別アカウントに移しました

お知らせを見てくださって、ありがとうございます。

R18のBL作品と全年齢向けのNL作品が混在している状態が気になりまして、名義とアカウントを分けることにしました。

運営さんにお問い合わせをして「大丈夫」とのお返事をいただいたので、このアカウントに投稿していた「全年齢向けのNL作品」を以下のURLに再投稿させていただきました。
元々このアカウントに投稿していた該当作品は、非公開設定に変えました。

作品一覧
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/319320637

隣国の王族公爵と政略結婚したのですが、子持ちとは聞いてません!?
https://www.alphapolis.co.jp/novel/319320637/501745494

当て馬令息の婚約者になったので美味しいお菓子を食べながら聖女との恋を応援しようと思います!
https://www.alphapolis.co.jp/novel/319320637/577745497

悪役令嬢ですが、当て馬王子の婚約者になって幸せになります?~好きだとおっしゃい、王子様~
https://www.alphapolis.co.jp/novel/319320637/814745499

二度目の公爵夫人が復讐を画策する隣で、夫である公爵は妻に名前を呼んでほしくて頑張っています
https://www.alphapolis.co.jp/novel/319320637/795745508

ちょっとずつ公開すると他の新規投稿作家様の作品を流してお邪魔してなってしまいそうで、いけないと思いまして。
全て一括公開にして、少しでも邪魔にならないようにと気を付けてみました(すみません!)

読んでいる最中だった方や、連載当初にあたたかなご感想のやりとりで励ましてくださった方などのお気持ちを考えると、いきなり作品が読めなくなったり、せっかくの思い出の感想が非公開になったりしてしまうことが本当に申し訳ないです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません…!
コメント 0
登録日 2023.04.26 20:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。