水無月彩椰

水無月彩椰

今冬書籍化予定・商業連載作品『バーン・ホワイトウェイブ』執筆中。美しい言葉と文章を追い求めている、しがない物書きのその端くれ。好きな季節は夏。大学で小説のお勉強とかしています。

『鏡鑑の夏と、曼珠沙華』の冒頭改稿版をライト文芸大賞に応募します!

皆様いつもお世話になっております、水無月彩椰です。今回のお話はタイトルの通り!

昨年のライト文芸大賞に応募いたしました『鏡鑑の夏と、曼珠沙華』ですが、こちらの冒頭部分を数話ほど改稿いたしまして、それを新たに(改稿版の別作品として)投稿させていただきます。

【【改稿版】鏡鑑の夏と、曼珠沙華】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/390403841/812746430

別に行っている商業連載の執筆、他同人活動、依頼などタスクが多いため、なかなか完結まで漕ぎ着けるのは難しい状況ですが、自分なりに課題点は分かっているため、その一つである冒頭部分に手を加えた次第です。

二度目の挑戦となりますが、改めて楽しんでいただけたらと思います! 第1話は30日正午に投稿いたしまして、それから毎日同時刻、執筆が進んでいるところまで更新していきます。ぜひお気に入り登録・感想・投票いただけたらと思います!
コメント 0
登録日 2023.04.29 23:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。