折原さゆみ

折原さゆみ

アルファポリスにも投稿を始めました。小説家になろう、カクヨム、エブリスタで投稿中。

第6回ライト文芸大賞に参加します!

お久しぶりです。折原と申します。
明日からのライト文芸大賞に今回は今までの投稿作品、10作品をエントリーさせていただきました。

「この声が君に届くなら」
「恋にもがく中学生」
「汐留一家は私以外腐ってる!」
「30歳処女、不老不死になりました」
「除霊ができる大学生と白ヘビ~ある兄弟との出会い~」
「ラノベ作家と有名声優が犯した一夜の過ち」
「転校生をバカにすることなかれ」
「清めの塩の縁~えにし~」
「双子~それでも二人は共に生きていく~」
「年を取らない子供たち~EC(エターナルチルドレン)~」

GWの読書のおともにしていただければ嬉しいです。
そこでもし面白いと感じた作品がありましたら、ぜひ投票をお願いします。

新作がなくて申し訳ないですが、エッセイや結婚したくない腐女子~などは投稿出来たらなと思っています。よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2023.04.30 23:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。