よん

よん

(*´∇`*) 

完結しました。

トントンとあっという間の16800文字。
1(イ)6(ロ)8(ハ)……最後までお読み頂いた方にだけわかるどうでもいい拘りw
今月いっぱいまで書く予定だったけど、内容的にもここらへんがちょうど終着点かな、と。
着想からの2週間、久々に執筆の快感が味わえてムチャ楽しかった。

アクセス頂いた皆様、本当にありがとうございました。
登録日 2023.05.11 08:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.05.11 14:16
よん
よん

にけ様、またもコメントありがとうございます!
今まさに、にけ様の著作『あなたを愛しているつもりで、私は――。娘は発達障害でした』を読み直しております。かなえちゃんの話を追いかけてて、同じ世界のものを読みたくなったので。
『星に願う』とはまた違った角度で夕子が描かれていて、より彼女の苦悩が伝わってきました。それと同時に、にけ様も相当改稿で大変だったんだなと思いました。
面倒な出来事がずっとリアルに描かれてて、七緒寄りだった自分がいつしか夕子寄りになりました。
て、三年前、にけ様んとこの近況ボードで何か書いてるなw

解除
2023.05.11 10:23
にけ❤️nilce

なんと。168。
さすがのヨンさんです。
楽しんで書かれたのが伝わってくる、ノリノリのお話でした。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。