餡玉(あんたま)

餡玉(あんたま) (著者名:餡玉)

あんたまと申します。粒あん派です。『スパダリホストと溺愛子育て始めます—愛されリーマンの明るい家族計画—』第8回BL大賞にて奨励賞をいただき書籍化しました。2023年6月にコミックスも刊行予定!

非公開でお直し中……

こんばんは、餡玉です。

ここのところ地震が続いていて、不安ですね……。
当該地域にお住まいの皆さまが、ご安全に過ごせますように。
我が家も防災の備えを見直したいと思います。

さて、ただ今連載中の『憧れの美形ヴァンパイア様〜』なのですが、
見直したいところ、書き直したいところが気になって仕方がなく、
一旦非公開とさせていただくことといたしました。

形にしてみてはじめて「ここなんかへん……」「これじゃ盛り上がりに欠けるな……」と気になりはじめ、
クライマックスに向けて筆が進まなくなってしまっていました。

プロットを作った時は「いける!」と思っていたんですがね……。
お読みくださっていた方、今の形を気に入ってくださっていた方には大変申し訳ないです。。。
自分的にもっと面白いと思える形で世に出したいので、
今しばらくお時間をいただきたいと思います。

慣れない設定で書いてみると、気づくこと学ぶことがたくさんあるものですね……。

ラストまで書き上げてからアップする予定でおります。
そのときはどうぞ読んでみてやってくださいませ〜!
登録日 2023.05.11 18:04

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。