餡玉(あんたま)

餡玉(あんたま) (著者名:餡玉)

あんたまと申します。粒あん派です。『スパダリホストと溺愛子育て始めます—愛されリーマンの明るい家族計画—』第8回BL大賞にて奨励賞をいただき書籍化しました。2023年6月にコミックスも刊行予定!

退院しました & リハビリ更新などなど

こんばんは、餡玉です。

お腹の手術を受けまして、5日ほど入院してきました。
Twitterのほうでは、経験者の皆様にたくさん励ましていただきまして、本当に心強かったです。
お声がけくださった皆様、ご心配くださった皆様、ありがとうございました!

入院前後にも更新、退院後はリハビリ短編の投稿(全年齢)をしました!

・『琥珀に眠る記憶ー新章ー』のつづき
・『気弱なサラリーマンの見る夢は』(全年齢なのでライト文芸へ)
・『限界魔法薬調合師、誤って天才幼馴染みを小人にする』(ファンタジー習作、こちらはキャラ文芸へ)

『気弱なサラリーマン〜』のほうは後輩目線のリーマンものなのですが、ちょっとBLさせたい気持ちもあるので、先輩目線で続きを書くかもしれません。

あと入院前に書いた『真夏のまぼろし〜』も、入院中に攻め目線をふんわり妄想していたので、形になればアップしたいな〜と思っています。

どちらも本番までが遠そうな感じですが、なんだか今はピュアなものを書きたいような気分です。
医療従事者の皆様のおかげでこうして無事に生き延びまして(大げさかもですが汗)、よこしまな何かが洗い流されたのかもしれません。

そんなこんなで、気づけば八月も終わろうとしていて……時の流れの速さにびっくりしています。
番外編や、思いつきの続きものをぼちぼちやりつつ、もとの日常生活に戻っていきたいと思います。

よろしければ、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
登録日 2023.08.24 00:27

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。