神無月りく

神無月りく

最近の流行に乗れているようで乗れていない、ハンパなオタク物書きです。

『ブサ猫令嬢物語』本編完結です

タイトル通り、2021年11月から連載しておりました『ブサ猫令嬢物語』が、本日をもって本編完結となりました。
休載期間を含めて一年半もの間、長々とお付き合いいただきました読者様には感謝しかありません。
温かい応援コメントから鋭いツッコミ、果ては誤字脱字報告まで、お優しい方々に支えられ、楽しい執筆期間を過ごさせていただきました。誠にありがとうございます。

「大阪のオバチャンが悪役令嬢とか斬新じゃね?」
「定番の美少女じゃない方が、より斬新だよな?」
「甘々溺愛モノはよそ様にお任せして、こっちはお馬鹿路線で」

と、軽いノリで執筆を初めてから二年……プロットも作らず、行き当たりばったりで書き連ねて参りましたが、無事に完走できて一安心です。

番外編も計画しておりますが、予定は未定なので気長ぁ~に待っていただければと(笑)
なので、一旦『完結』扱いにします。『連載中』に切り替わったら、やる気スイッチ入ったなと思ってください。

では、次に更新するのは『ブサ猫』の番外編か、あるいは新作かはまだ分かりませんが、またお目にかかれる時までしばしドロンします~
登録日 2023.05.14 19:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.06.24 00:17
松平悠里

面白かったです!ジゼルに激似の知人がいるのでもしかしてモデルでは密かに思ってます。
魔性のプニもち肌でセクハラになるから触ってはならぬのについもちってしまいます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。