秘密 (秘翠ミツキ)

秘密 (秘翠ミツキ) (著者名:秘翠ミツキ)

ごめんなさい、お姉様の旦那様と結婚します完結しました。

何時もお読み頂きありがとうございます!

【ごめんなさい、お姉様の旦那様と結婚します】ようやく完結しました!
途中短編から長編へ変更したり、更新が滞ってしまったりと申し訳ありませんでした。(。ŏ_ŏ)

短編の予定が書いている内にどんどん長く(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
しかもまだ書きたたらないという始末です(笑)
レクスとマンフレットの和解の話も入れたかったんですが、だらだらとなってしまうのでカットしました。レクスはどうやら結婚報告に来たらしいです壁|q´ω`*)

そして【エメの憂鬱】という名の小話を書きたかったんです○)))へ(^・・^=)
屋敷にマンフレットの生家の猫ダイアナがやってきて、エメが妬きもちを妬くというお話でした(笑)
需要なさそうなので、これもカットしました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

沢山のコメントをありがとうございました❣️全て目を通しております。とても励みになりました❣️色んな意見や感想があり、楽しく拝見しておりました。コメントへお返事が出来ずに申し訳ないです💦

最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ
登録日 2023.05.23 22:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2023.05.25 01:29
秘密 (秘翠ミツキ)
秘密 (秘翠ミツキ)

銀太郎だよ様

初めまして(*n´ω`n*)
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました❣️
エメの憂鬱、急遽書いてアップしたので、楽しんで貰えた嬉しいです壁|q´ω`*)

次作も頑張ります❣️

解除
2023.05.25 01:24
秘密 (秘翠ミツキ)
秘密 (秘翠ミツキ)

雪の雫様

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました❣️

エメに会いたいと言って頂けたので、急遽エメの憂鬱を書いてみました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ←単純
気に入って貰えたら嬉しいです❣️
レクスの話は今の所未定です💦すみません。°(っ°´o`°c)°。

解除
2023.05.25 01:20
秘密 (秘翠ミツキ)
秘密 (秘翠ミツキ)

Kimy様

何時もありがとうございます!
一番初めの設定では悲恋を題材としていたんですけど、色々変更となりました。°(っ°´o`°c)°。結果オーライです(笑)

次回作、頑張ります|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ✨

解除
2023.05.25 01:15
秘密 (秘翠ミツキ)
秘密 (秘翠ミツキ)

海野すじこ様

そんな風に言って頂けるとありがたいです。°(っ°´o`°c)°。優しい……。

次回作…書きたいのだらけで今悩んでいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ頑張ります❣️

解除
2023.05.25 01:12
秘密 (秘翠ミツキ)
秘密 (秘翠ミツキ)

おうぎまちこ様

お久しぶりです(*n´ω`n*)
まさかお読み頂いていたとは(ฅωฅ`)テレルー♥

最近はTwitterは全くしていないので、交流もなく一人黙々と書いています^^;

最後までお読み頂きありがとうございました❣️

解除
2023.05.24 06:34
銀太郎だよ

秘密様、はじめまして_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
いつも楽しく拝見しています。
完結おめでとうございます✨

ハッピーエンド&大団円で良かったです😄
わたしのイチ推しのエメちゃん(ΦωΦ)
エメの憂鬱、是非番外編で読んでみたいです‼️

新作もまた、お待ちしています🎶  

解除
2023.05.24 04:31
雪の雫

完結お疲れ様でした。お話しとても好きでした。エメにもう、あえにゃいのかと思うと寂しいデス>⁠.⁠<

エメの憂鬱需要ないとおっしゃってましたが、私は是非読みたい❣
エメに会いたいですwww
レクスの結婚報告の話もです。できましたら、番外編としてで良いのでお願いします🙏(聞いてしまったからには読みたくなってしまいました:⁠-⁠O)

解除
2023.05.23 23:57
Kimy

完結お疲れ様でした。
はらはらしながら最後まで読ませていただきました。
最後の最後で、悲恋に終わるかなと思ってたので、ほっとしました。
猫のエメはいい仕事をしてくれましたね。
これが人間だったら、うまくいかなかったかなぁと思います。

自作もきたいしてます(^ー^)

解除
2023.05.23 22:58
海野すじこ

完結おめでとうございます(*^^*)✨
短編から長編に変更はご褒美でしかないです( o´ェ`o)✨
面白いお話だったので完結するとロスになりそうです(;ω;`*)

次回作も楽しみにしてます|д゚)チラッ

解除
2023.05.23 22:38
おうぎまちこ(あきたこまち)

秘密さん、お久しぶりです!
更新頻度多くてすごいなと思ってました!
完結お疲れ様でした(*^^*)

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。