まめ太郎

まめ太郎

成人済みのBL小説書きです。 よろしくお願いしますm(._.)m

エールくださる方ありがとうの気持ち

おはようございますm(._.)m
まめ太郎です。
新連載も始まりまして、作者的には書いてて楽しい作品なのですが、読者様的にはどうなのだろうと手探りな日々が続いております。
そんな中、エールを送ってくださる方々、エールは匿名なので、どなたかは存じあげませんが、本当にありがとうございますm(__)m
他サイトと違ってアルファではリアクションなど、感想以外で、読者の気持ちを押し計れるバロメーターみたいなものがありません。なので、エールを頂ける度に、「実際読んでくれているんだ」と、感激しております!!
感想はやはり特別に嬉しいですが、ハードルが高いと思われる方の気持ちも分かります。なので、もしよろしければ、気が向いた時にエールを送ってもらえると、こちらで「頑張れー」とポジティブに変換して喜びますので、無理のない程度にこれからもどうぞよろしくお願いします!!

取り急ぎお礼まで。
取り急ぎで書いたせいで、変な文章ですね。ごめんなさい。
以上、まめ太郎でした。
登録日 2023.05.28 09:04

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。