まめ太郎

まめ太郎

成人済みのBL小説書きです。 よろしくお願いしますm(._.)m

日々の感謝

こんにちは
まめ太郎です。

「お気に入り」の数とか「ランキング」とかあまり気にしちゃいけないとは思いつつ、ついつい気にしてしまっているまめ太郎なのですが、最近「ココタダ」がランキングで100位以内にいれて貰えることも多く、おかげでポジティブな気持ちで創作に取り組めております。

ランキング上位ともなるとお気に入り3000から5000は当たり前の猛者達ばかりなのですが、300人にも満たない読者数でこのランキングを維持できるのは、更新すると欠かさず読んでくださったり、エールを送ってくれたりする読者様がいるからだろうなあとあらためて感謝の気持ちを伝えたくなったしだいです。
ちなみにエールは誰が送ってくれているか、作者には通知されないシステムなので、いつもありがとうの気持ちをここで叫んでおきます笑笑

これからもお豆腐メンタルの作者ですが、何卒よろしくお願いします。

登録日 2023.07.01 11:13

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。