黄玉八重

黄玉八重

読んでいた長編小説を読み終えて絶望した為、自分好みの長編小説を書くことにしました。なろうでも投稿中。

いつも執筆遅れの謝罪しか記事書いてないじゃん……

まずは一言。
「こんなはずじゃなかった…」

これですね。執筆の才能があるわけでは無いと思っているので好きに書ければ良いと常々考えていますが、魔神族戦は盛り上がらなければならない場面。
己の執筆力や描写力が書きたい事を伝えるに値しない事。加えて想像力も乏しく攻撃手段や戦闘シーンのイメージが上手く出来なかった。

ちょっと何かを踏み外せば筆を置いていた可能性すらあった。
それくらいの難産。ナユタ…クソが!
もしも。もしもですが書籍化するような事があれば絶対にここは書きなおそうと決めました。
というか、このWEB小説を原作にして力ある作家さんにお願いした方が良い作品になるとも思う。

ともかくこの度は投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
投稿が止まっている感にゲームを2つ実績コンプしてしまいました。
コメント 0
登録日 2023.05.29 02:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。