七草

七草

よろしくお願いします。 小説家になろう、カクヨムでもやってます。

活動を再開します

『虐げられた令嬢は皇帝の愛に気づかない』の投稿を再開することにしました。
一部書き直し、又は完全に書き直したお話を投稿します。
一部設定を変更しました。
少しずつ投稿していく予定です。不定期更新となりますがよろしくお願いします。

【感想欄について】
受け付けないことにします。
そのため誤字脱字はご容赦ください。
私は知識が浅いため、実際と異なる部分もあると思います。大目に見ていただければ幸いです。
感想は段階を踏んで解放していければ、と考えています。

【最後に】
こちらは読まなくても大丈夫です。お気持ち表明みたいなものです。
『虐げられた令嬢は皇帝の愛に気づかない』を再開しようと思った理由について少しお話させてください。
本当は再び書こうとは考えていませんでした。ですが、作品を削除するにあたって寄せられたお言葉の数々にまた書いてみようと思うようになりました。
読者の皆様の期待に応えられなかったのは私の責任です。見切り発車で作品を描き始めてしまったことが原因で、あのような事態になってしまったのだと思います。投稿を再開する『虐げられた令嬢は皇帝の愛に気づかない』は、新しく作品を練り直したものです。それでもご期待に添えるものではないかもしれません。また不快感を与えてしまうかもしれません。拙い作品ですが、よろしくお願いします。
勝手に作品を取り消して、また勝手に作品を投稿するという作者の身勝手な行いに、読者の皆様を振り回すことになってしまい誠に申し訳ございません。次はこのようなことがないように努力します。
もしよろしければまた読んで頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
登録日 2023.06.04 17:11

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。