マロン株式

マロン株式

コミックシーモア様にて「悪役令嬢サリエルの夢」コミカライズ。「消滅した悪役令嬢」奨励賞。その他作品2つが大賞、特別賞受賞。

重要※書籍化のお知らせ

お久しぶりです!
皆様元気でお過ごしでしょうか。
この度、アルファポリスのレジーナブックス様からマロン株式原作『消滅した悪役令嬢』の書籍化が決定致しました🌸

かねてより、書籍化を望んでくださった読者様、応援してくださった方々、遅くなってしまいましたが皆様のおかげです。
誠にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

書籍化に伴い諸々決まった事柄があるので、幾つかお知らせがあります。


出荷予定日:6月26日
※早い書店では、この日に店頭に並びます。全書店へ行き渡るのは7月5日だそうです
    
イサスト:桑島 黎音様
※表紙を含め、登場人物紹介も素敵に描かれていました。素敵なイラストありがとうございます。

番外編:書籍化記念で番外編SSをアルファポリスサイトにて掲載予定です。

追加ストーリー:書籍では追加ストーリーがいくつかあります。ゆるされる範囲でお伝えします。
・セレイア王国で〇〇〇〇消滅前の様子
・トラビア王国での〇〇〇と〇〇〇〇の日常の様子
…等々追加しました。

改稿:非常に読みやすくなりました。
※アルファポリス編集さんありがとうございました

その他:アルファポリス様の規約により、他サイトで掲載されている本作品に関しまして、出荷日前までに順次引き下げをさせて頂きます。ご了承ください。


追記事項:書籍化の告知は後ほどマロン株式のTwitterでもさせていただきます。
出荷日より前にイラストが気になるさいは、是非Twitterアカウントを覗いてみてください(୨୧•͈ᴗ•͈)
※アルファポリス公式サイトでも見れますが、Twitterは素敵なイラストをドアップで見れますので是非



Twitter:Marronkabshiki

登録日 2023.06.18 10:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.06.22 13:30
マロン株式
マロン株式

温かいお言葉、ありがとうございます😭
大変お待たせしていた書籍化ですが、無事書籍化となりました!
是非読んでいただけますと嬉しいです🤗

解除
2023.06.19 08:38
海野すじこ

書籍化おめでとうございます✨
この時をずっと待ってました(;ω;`*)
書籍で早く読みたいです(((o(*゚∀゚*)o)))
楽しみです✨

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。