マロン株式

マロン株式

コミックシーモア様にて「悪役令嬢サリエルの夢」コミカライズ。「消滅した悪役令嬢」奨励賞。その他作品2つが大賞、特別賞受賞。

【書籍化発売開始】消滅した悪役令嬢

『消滅した悪役令嬢』が本日から順次発売となりました🙌(遅くても来週水曜日には全書店に行き渡ります)

ネット注文は28日〜30日の発売とされております。
Twitterにて表紙を公開させていただきましたので、良ろしければのぞいて見てください🌸

書籍には、追加話でリディアがセレイア王国に居るときの話や、トラビア王国でのリディアとバンリの話なども入ってます。
(※告知で許される範囲の内容ネタバレ)

イラストを素敵に描いて頂いたので、中でもモルトがとても可愛いと感じてました。

是非お手に取ってよでみてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

登録日 2023.06.27 12:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.06.27 19:01
マロン株式
マロン株式

海野ふじすこ様

本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
こんなに長らく待っていてくださるとは…(ฅωฅ`)

解除
2023.06.27 18:28
海野すじこ

予約してあるので届くの楽しみです
( o´ェ`o)✨ずっと書籍化してほしい作品だったので嬉しいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。