愛山雄町

愛山雄町

SF・ファンタジー系の兼業作家です。ドリーム・ライフ等をTOブックス様より出版。アルファポリス様より「迷宮最深部(ラスボス)から始まるグルメ探訪記」を出版しています。

新作「グライフトゥルム戦記~微笑みの軍師マティアスの救国戦略~(仮)」を公開します!

 最後に投稿してから8ヶ月ほど間が空いてしまいましたが、7月1日(土)12時より新作ファンタジーを投稿開始します。

 タイトルは「グライフトゥルム戦記~微笑みの軍師マティアスの救国戦略~(仮)」で、情報戦・謀略がメインの戦記物です。

 主人公はチートなしで、技術チートも封じられ、武術も魔法も使えません。そんな主人公が祖国を守る戦いに挑むという感じの作品となります。

 今のところ、約23万文字(約60話分)の下書きができており、当面は毎日更新を続ける予定です。

 私の作品らしく、最初のうちはあまり動きがなく、第4章から一気に話が動く感じです。
 ですので、気長に読んでいただければと思っています(笑)。

 もしご興味があれば、読んでみてください。
コメント 0
登録日 2023.06.30 16:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。