「旦那様は大変忙しいお方なのです」書籍化のお知らせ

いつもお読みいただいている皆様、ありがとうございます。

表題にもあります通り、このたび 「 旦那様は大変忙しいお方なのです 」 が書籍化されることになりましたので、ご報告申し上げます。

応募した「第15回恋愛小説大賞」にて編集部様のお目に留めていただいて奨励賞を頂き、書籍化までに至りましたのも、ひとえにお読みいただいた皆様、応援いただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

また、編集に多大なるご尽力を賜りました担当者の方をはじめとする作品に関わってくださった皆様、超超美麗すぎるイラスト(語彙力が行方不明)を描いてくださったイラストレーター様には感謝の気持ちで一杯でございます。
誠にありがとうございます。

そんな皆様のおかげで、可憐で茶目っ気のあるリゼットや、残念イケメン感のレオナルドの魅力で爆発した作品となっております。

アルファポリス様の 『 新感覚ファンタジーレーベル ・ レジーナブックス 』 様より7月下旬頃発売の予定です。
お手に取ってご覧いただければ幸いに存じます。

なお、それに伴いまして、7月下旬に作品がレンタルへと切り替わりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

書籍発売日やイラストレーター様などの詳細はまた改めてお知らせできればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2023.07.07 22:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.07.08 08:29
あねもね
あねもね

よしこ様
お祝いのお言葉と嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
ただただ、お読みいただいた皆様のおかげでございます。(涙)
本当にありがとうございました!

解除
2023.07.08 08:28
あねもね
あねもね

ちづ様
お祝いに駆けつけていただき、誠にありがとうございます!
いつもお読みいただいているおかげでございます。
お手に取っていただけるだけでも嬉しいです(感涙)
本当にありがとうございます!

アレやコレはモザイクが入っちゃいます(笑)から、挿し絵になりませんが、キュートなイタズラを描いていただいております。
表紙にもぜひ注目いただければと思います!

解除
2023.07.08 04:35
よしこ

書籍かおめでとうございます‼️
発売楽しみにしてます( ´∀`)

解除
2023.07.07 23:43
ちづ

わぁ!おめでとうございます!!
あの気持ち悪い(刺繍の)アレやコレも挿絵になっちゃうのかしら♡

本当に大好きな作品だったので読者としても嬉しいです。また読みたくなって来たので、ちょっくら覗いてこよー。(かいます)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。