シロ

シロ

初めましての方も読んでくださっている方もおはようこんにちはこんばんは。拙い者であります。下手の横好きですが、書くのも大好きです。ジャンル問わずですが、軽く浅いものが多いです。

いつも読んでくれてありがとうございます

この度は処女作を掲載する事にしました。
あるゲームに駄々嵌りした結果書き上げた最初の小説になります。
原点ともいえますが、至らない点も多々あると思われます。頭を軽くして読んでもらえると幸いです。
お気に入りのキャラなのでエターナニル魔法学園特殊クラスでも活躍しております。時系列的には『っておい』→『エターナニル魔法学園特殊クラス』となっています。
登録日 2017.08.11 21:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.08.12 18:57
シロ
シロ

追伸:他の二作品はある程度書けています。
FGO【フリーゲームオンライン】に関しては完全に不定期更新になります。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。