シロ

シロ

初めましての方も読んでくださっている方もおはようこんにちはこんばんは。拙い者であります。下手の横好きですが、書くのも大好きです。ジャンル問わずですが、軽く浅いものが多いです。

とあるホームページと出会った

小説を見た方はご存知でしょう。表紙が変わっているのに。
そう、萌え美少女を自由に作れるホームページ、きゃらふと【https://charaft.com/】に出会いました。
本当に、どのキャラも可愛くて、ついついたくさん作ってしまいました。
今のところ『エターナニル魔法学園特殊クラス』の表紙の魔力吸収後のレイカ
『っておい』の表紙の幽霊少年がきゃらふとで作成したものです。
他にも、少女変化後のイスカ、成長して高校生くらいになったナナ、受付嬢シサを作成済みです。希望があれば、ひょっこり乗せようと思っています。
コメント 0
登録日 2017.08.19 20:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。