若松だんご

若松だんご

思いついたら何でも書く、雑食性(!?)物書きです。よろしくです。PIXIVさま、小説家になろうさまにも投稿してます。

只今、絶賛ぶっ倒れ中。

このたびは 
ろくなことなき 
なつやすみ 
だれにもあへず 
よきこともなし

折句じゃよ。最初の文字だけ拾ってください。(それで意味がわかる和歌です)

なので、ただいま更新中の『ボクの妹は空を飛べない』は、執筆ストックが切れたら、一時ストップするかもしれません。
でも、エタるわけではないですので!! 書けたら更新します。プロットだけはラストまであるので、書けます! いきます! 出します!
ただ、今は……。40度近い発熱(二日間)、薬の効かなかった頭痛、どうしようもない吐き気の後遺症でダルいので無理……。予防接種、ちゃんと受けたのにいい。
仕事、休めたけど、うれしくねえ……。

追記:7月31日現在、復活しております。続き、書いております。ただね。喉がね。ガラガラして高音が出ません。声、ガッサガサ。
登録日 2023.07.19 13:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.07.19 18:19
rinrin

地味に流行っていますよね。うちの甥っ子は1ヶ月経った今も味覚、嗅覚戻って無いようです。

お大事にしてください。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。