ふくやまぴーす

ふくやまぴーす

BLメインのもの書き。 主成分は、平凡でたまに不憫だったりする受け&受けへの愛が重たすぎる美形攻め

普通の男子高校生だけど〜10/1以降非公開のお知らせ

みなさんこんにちは!ふくやまです😎

以前、無期限で更新停止するとお伝えしていた
【普通の男子高校生だけどモブじゃなくて主役(ヒロイン)だったようです。】

こちらを、2023/9/30までの公開とさせて頂き、10月以降から非公開とさせて頂く予定です。
こちらは(アルファポリスさんでは)私の思い入れのある処女作です。
途中保存事故を起こしたりPCの故障でデータが飛んだりと災難が続きましたが…今一度きちんと向き合ってリメイクしたいと考えています。

進行中の新作も2本ほどあるので、まだまだ先にはなってしまうかもしれませんが、いつか必ず完結まで書いて、また公開したいと思っています。

告知なく非公開にしようかとも思ったのですが、
有難いことに、更新を停止してからもお気に入りの登録をしてくださっている方がちらほらとおりましたので、ここで感謝の意も込めてお伝えしたいなと思いました。

今よりも未熟な処女作でしたが、読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

自分が生み出したキャラクターや作品にちゃんと向き合いたいと思います☺︎
また投下する際はお知らせ致します!
それでは✌︎✨

登録日 2023.08.09 12:09

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。