秘密 (秘翠ミツキ)

秘密 (秘翠ミツキ) (著者名:秘翠ミツキ)

更新につきまして。

今現在連載中の「旦那様は他人より他人です〜……」の更新が遅くなっており申し訳ありません。
単純にやる事が多くなってしまい手が回らず更新が追いつかない事が原因です^^;
ご理解頂けますと幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



何時も皆様から沢山のコメントを頂き本当に嬉しく思っています!毎回感謝しながら拝見させて頂いております。その反面返信が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです…。また誤字報告や承認不要で感想を頂いている方々にもこの場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございます! 

これからも宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

登録日 2023.08.11 10:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.08.13 10:31
秘密 (秘翠ミツキ)
秘密 (秘翠ミツキ)

nico様

何時もありがとうございます!

要領が悪いタイプなので、やる事が重なると(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワとなってしまいます…💦
取り敢えず順番にこなしていくので、更新は気長にお待ち頂けますと幸いです💦

これからも宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ✨

解除
2023.08.11 11:03
nico

お疲れ様です!
何かと忙しい時は重なるものですよね。
無理なさらずに作者様のペースで更新なさって下さればよろしいかと。
ただ楽しみにしている物語なので、是非に完結までいっていたきだたいなぁと勝手ながら思っております。
感想返信はお気になさらなくても良いと思いますし。
夫、返り咲いて欲しいところです(笑)
では暑い日が続きますが、作者様もご自愛なさってお過ごしくださいませ。🎐🎐🎐

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。