Rila

Rila

観覧ありがとうございます。異世界転生ものが好きです。気分で書いてます。よろしくお願いします。

作品取り下げのお知らせ(一部変更です)

いつも私の作品を読んで頂きありがとうございます。
最近は中々更新が出来ておらず、申し訳ありません。

『妹に婚約者を奪われた挙句家まで追い出されたので、公爵家のメイドになったら口説かれました』

こちらの作品ですが、第15回恋愛小説大賞にてノーチェ賞に選んで頂きました。
そしてついに書籍化することになりました!
多くの方に読んで頂き、本当に感謝しております。

タイトルを改題して『婚約破棄されてメイドになったらイジワル公爵様の溺愛が止まりません』に変更してあります。
内容は現在公開中の部分(番外編も含め)全てになりますので、全て取り下げさせて頂くことになります。
ちなみに9月に刊行されます!
かなり文章を改稿しました。新たに書き加えた部分も多いです。

アルファポリスさんではまだ公開していても良いとのことなので、公開中にしてあります。
外部サイト(ムーンライトノベルズさん)のほうは非公開にしなければならないそうなので、既に作品を削除してあります。

また詳細が分かりましたら、こちらでご連絡させて頂こうと思っています。
今まで『妹に婚約者を~』の作品を読んで頂き、本当にありがとうございました。

登録日 2023.08.16 23:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.08.17 16:31
Rila
Rila

momomamaさま

いつも作品を読んで頂きありがとうございます!好きだと言って頂けて嬉しい限りです。
大幅改稿をしたので変わっている部分も多いですが、今よりも更に甘々になっていると思います(笑)
文字数の関係でカットになった部分も多いので、確かに少し残念ではありますね。
引き下げてしまうと公開するページが無くなってしまうので、近々番外編を更新する予定です。
宜しければ、そちらも読んで頂けると嬉しい限りです。

解除
2023.08.17 05:10
momomama

書籍化おめでとうございます。この作品好きでしたので、嬉しいです。内容が少し違うみたいなので、買わせて頂きます。ただ、ポリスさんで、読めなくなるのが、
残念かな?これからも、作品楽しみにしています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。