雪原歌乃

雪原歌乃

モソモソとマイペースに執筆しています。更新は気まぐれ。こちらには行間なしの作品を置いています。

宵月更新しました(R18)

こんにちは。
函館旅行まで一週間を切り、今からワクワクしている雪原です。

さて、本日は深夜のうちに宵月を予約投稿、無事に更新されていました。

毎度ながら、ダラダラした展開だな、と我ながら思います。
が、そのダラダラさを楽しんでいる私。
前回は珠璃、今回は鬼王と絡ませることが出来たので満足しています。

少しずつですが、進展はしています…何となく。
本日で第九章は終わり、次回更新から第十章がスタートするわけですが…まぁ、色々あると思います(^_^;)

第十章はもう少し間を置いてから更新開始します。
全く執筆していないわけではないのですが、まだちょっと心許ないので……。
やっぱり、余裕をもって更新したいですしね。
そんなわけで、気長に続きをお待ち頂けたらと思います。

昨日、盛岡から新函館北斗までの乗車券付き特急券(往復)を盛岡駅で受け取ってきました。
えきねっと、いいですね。
予め予約していたから、あっという間に受け取りが完了しました。
クレジットカードも使い方によっては非常に便利です。
ただ、暗証番号をちゃんと覚えていれば券売機でも受け取れましたから、もっとスムーズに受け取れたでしょうけど(笑)

何はともあれ、来週水曜日から金曜日まで存分に楽しんできます♪
そして、やっぱり執筆も頑張らないと!
旅先でも時間は空くでしょうから。
コメント 0
登録日 2017.08.17 11:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。