鬼霧宗作

鬼霧宗作

業界の傍らで、細々と兼業物書きをやらせてもらっています。 携わった作品などにつきましては、ツイッターのほうにて報告させていただこうと思っています。 出版書籍 【ギャンブルビート―博打代行―】双葉社

ありがとうございました

今年もミステリ大賞への投票及び、ありがたいお言葉などをいただきありがとうございました。

今回は結果を残せませんでしたが、またひとつ糧になったものがあったと思います。

さて、近況報告でございますが、息子もようやく2歳になりました。父親の出版した書籍を本棚から引っ張り出し、笑顔で床に叩きつけることができるほどになり、そこまで手もかからなくなりました。今よりも書く時間が確保できそうです。

よって、早くて9月末、遅くとも10月の中旬くらいに、また一本新作を上げさせて頂き、感謝の気持ちとさせて頂く予定でおります。

幾つかある構想のうち、どれを形にするのかは未定ではありますが、今後とも楽しんで頂ければ思います。

それでは、投票の感謝と近況の報告にて。
登録日 2017.08.18 18:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.09.11 21:41
鬼霧宗作
鬼霧宗作

ありがとうございます。

以前のサイトからお付き合い頂いているようで、なんだか嬉しい限りです。

更新ペースなども以前と全く変わらず365日年中無休ですので、今後ともよろしくお願いします。

解除
2017.09.10 22:12
kao

何気なく読み始めた小説、、、。めっちゃ、面白い!と思い。プロフィールを見たら、鬼霧さんでした(゜ロ゜;ノ)ノ

まさか、ここで見つけるとは(゜ロ゜;ノ)ノ

昔もハマって読んでたけど、今も変わらずハマってます(笑)

解除
2017.09.03 18:18
鬼霧宗作
鬼霧宗作

ありがとうございます。

それ――実は私が初めて書いた作品でして、元は五万文字あるかないかくらいの短編なんです。

いずれ公開できると思いますので、その時はよろしくお願いします。

解除
2017.09.01 23:22
五十嵐 昌人

 ミステリ大賞、お疲れ様でした。次の傑作に繋がる小説もあると
思うので発表し続けてる事が凄いと思います。私のホラー小説は
難産中ではありますが(^_^; 

 本日、久々に関連リンクを拝見しまして「〇〇の暁は密室に戯れるか」
のやり取りを読んでましてサイトに飛んだ時に脳がビビット来ました!
更なるリメイク版、期待しております。

 

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。