すだもみぢ

すだもみぢ

最近雑多な物書きになってきました💦 過去に完結したものも手を入れて書き直したりしますが、大幅変更などは近況ボードにてご連絡いたします。

アルファポリスの規定がわかりません!!

第11回BL大賞のお知らせ見てたら、R18作品がOKと書かれていてて、投稿やっぱりOKなの?となり、不安ながらも公開を止めてた2作品を公開することにしました。

「魔法少女のヤクザのおっさんはカタギに恋をする」

「どうしようもない俺に推しが舞い降りた」

ちょっと余裕出たら加筆修正したいですね。
公開したり非公開にしたり、どっちつかずで申し訳ありません……規約違反とかしたくなくて。
アルファポリスの規約って理解度0な私にはわかりにくく……(グハッ
過去にも投稿ジャンルが間違って手慌ててジャンル変更したりもしましたし、もし読まれている方いらしたらすみません💦
登録日 2023.09.15 18:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.12.12 21:16
ユーラチカ

直接は関係ないのですが、『婚約破棄された公爵令嬢のお嬢様がいい人すぎて~』は更新されないのでしょうか?最近見つけて読ませていただきましたが続きがないのがとても残念で…

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。