木元うずき

木元うずき

初めまして、うずきです。これから『楽しく!』『笑える!』作品を書いていく予定なので宜しくお願いします。 作品をもっと良くできる意見を書き込んでください!

雑談

ここでは、私と楽しく雑談しよー!
登録日 2017.08.23 18:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

97 12345
2017.08.27 12:48
木元うずき
木元うずき

あ、勝手に締めたの!?さて、次の会場へ!会場にいる『むくろう』さーん?

解除
2017.08.27 12:35
骸梟

さて、いろいろと話は進んでまいりましたが既にコメントが96件。そろそろ次の雑談ボードに移りたいと思います。
それでは皆さんごきげんよう、実況は司会の骸梟でした!
(締めの挨拶はこんなものでいいでしょうか、木元P?)

解除
2017.08.27 12:23
柊 レイ

重症じゃん……
固形物アウトとか辛いっ!

解除
2017.08.27 12:15
木元うずき
木元うずき

ちょっと!点滴って!大丈夫なの!?
体にはご注意を!

解除
2017.08.27 12:12
骸梟

まあその本人が勉強のしすぎで固形物が食べられなくなり、点滴で栄養をとっていたという過去の持ち主なので、毎回生徒の笑いの種にされていたのですがw

解除
2017.08.27 11:56
木元うずき
木元うずき

・・・。怖い先生だね・・・

解除
2017.08.27 11:46
骸梟

『人間は勉強のしすぎで死ぬ事はない』だったかな?

解除
2017.08.27 11:40
骸梟

確かに自分もそれらしい事を言われた記憶があるなぁw

解除
2017.08.27 11:35
柊 レイ

そう?
受験勉強の時に塾で結構言われたんだけど…( ´_ゝ`)ムムム?

解除
2017.08.27 11:15
木元うずき
木元うずき

言われないよ!

解除
2017.08.27 11:14
柊 レイ

教師がよく言うじゃん!
無茶し過ぎないように無茶しろって(笑)

解除
2017.08.26 23:07
木元うずき
木元うずき

無茶のしすぎは死の原因(?)かもしれないよ!

解除
2017.08.26 22:40
柊 レイ

ええ。何とかなる!(適当/笑)
きっと死ぬことは無いでしょうー!(多分)
インフルの時に受験したやつとか知り合いにいますし(笑)
多少の無茶は人を成長させる!(根拠はない笑)

解除
2017.08.26 22:24
骸梟

気合いかー。同年代の友達なので、早死しないことを祈っておかねば(-人-)ナムナム

解除
2017.08.26 22:11
柊 レイ

あー、成る程です。
事故ですかっ!?しかも立て続けっ!?
あらまー…(*_*)
多少は気力で大概乗りきれるって知り合いが言ってましたよ(笑)

解除
2017.08.26 21:34
骸梟

あ、いやそっちのブラックではなく職業柄ブラックに(例:金貸し、みたいな?)見られがちなお仕事をしているって感じですね。
体がヤバイのは普通に事故にあいすぎたせいでしたw

解除
2017.08.26 20:06
柊 レイ

良かったですね!(*^^*)
ブラック……?お、お疲れ様です……?
お大事に…(。-∀-)

解除
2017.08.25 17:38
骸梟

今日は久しぶりに、ちょこっとブラックな仕事をしてる知り合いと楽しく遊べたなぁ。
(体にガタがきてるらしいのが少し心配でしたが)

解除
2017.08.25 13:48
木元うずき
木元うずき

椛さん来てくれたのー!腕は大丈夫なの?

解除
2017.08.25 13:22
もみクロ

努力は報われるよ!...毎日努力していれば...

解除
97 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。