千堂みくま

千堂みくま

恋愛小説メインで書いております。10月14日ビーズログ文庫より『ド田舎出身の芋令嬢、なぜか公爵に溺愛される』発売

『芋令嬢』コンビニ特典SSとPV

お知らせばっかですみません。

芋令嬢のPVが公開されました!
アレクが美声で喋ってくれます!!!

https://www.youtube.com/watch?si=qLeAXJkTfOfC2ynO&v=gNapVvrwMSE&feature=youtu.be

声優は古川慎さんです!
ありがたや、ありがたや。
たくさん喋ってくださってるので、ぜひご視聴くださいませ!

◆コンビニで買える特典SS情報
今回ページ数の都合で、○○○のアレクとデートする話があまり書けませんでした…。
その救済措置ということで、コンビニプリントになりました。
『二度目のデートでも攻防は続く』
二人がイチャついてる話です。
一部100円で、セブンイレブンとファミマでプリントできるみたいです。
本編に入れられなくて申し訳ありません…。

どうぞよろしくお願いします〜!

登録日 2023.10.13 14:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。