織部ソマリ

織部ソマリ

異世界ファンタジー・キャラ文芸を書いてます◆小説書籍『月華後宮伝』シリーズ、『迷宮都市の錬金薬師』など。漫画原作もやってます。

『月華後宮伝』第四部はじめました!

本日より連載開始しました!
長くお待たせしてしまい、待っていてくださった方にはごめんなさい。

三巻が出た5月以降もその前も、表には出ないとこで色々地道にやってまして…夏にはうっかり入院したりもしまして、第四部の連載開始が遅くなってしまいました。

三巻はだいぶ甘めにしたのですが、その甘さがよかった方、ちょっと甘すぎた方と両方の感想を拝見しましたが、第四部はそこまで甘くないかなと思います。
サブタイトルが内容のテーマのような感じになっているので(三巻は『花に酔う』)、第四部は『~琥珀に惑う』と…そんな感じです!

私が楽しいモフモフのシーンもたくさん書く予定です。モフモフ派の方まっててね!

【最近のおしらせ】
原作を担当させていただいている、身代わり中華後宮もの漫画が完結しました!
興味ある方はtwitter(X)をご覧ください。
月華後宮伝と同じ世界観のお話なので、両方読んでいただくと、あっちとっちでニヤッとする部分があるかもしれません。どうぞよろしくー!
登録日 2023.10.21 18:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.10.22 16:57
織部ソマリ
織部ソマリ

>わべさん様

コメントありがとうございます。
お待たせしてしまいましたが、四部も楽しんでいただければ幸いです!

体調はまずまずな感じです。季節の変わり目ですし注意しなくてはですね。お気遣いありがとうございます!

解除
2023.10.21 18:38
わべさん

ワアイ!第四部の更新ありがとうございます!楽しみです。
お体はもう大丈夫ですか?場所によっては随分と寒暖差がある毎日です。
ご自愛ください。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。